FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 2018 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.104

来月は、琴と心のババさまのお誕生日です

で、取り掛かったのがカードつくり。

最近2人は折り紙にはまっているので、ちぎり絵に挑戦しました~

まずは何の絵にするか。。。

私→「琴の、心咲の好きなものはな~に??」

琴→「んー何かな~。」。。。悩むタイプのようです。
心→「ぷっちょ~。」。。。。確かに、君は今グミのぷっちょにハマッテイルさ。しかしぷっちょのちぎり絵はどーよ心咲さん。。。

心→「じゃあ~フルーツ、いちごー。」食べ物には目がない心さん。。。
琴→「じゃあ、メロンかな~」同調するようです、おそらくA型の琴音さん。ちなみに心さんO型。言わなくてもわかるか。。。

ということで、フルーツのちぎり絵に決定

あとは、ひたすら折り紙をちぎって。。。ちぎって。。。

心咲さん、すばらしい具合の豪快なきりっプリ。手にはさみに、こんなればもうとまりません。。
琴さんは、さすが3歳児。ハハの要求が通じているようです^^

で、仕上がったのがこちら↓

カード

ババさま、喜んでくれるといいね♪

で、最近検討しているのが2段ベット
ハハ離れもかねて、そろそろか!?いや、少し早いかなと思いきや、いちを話題に上がっています。

ちらっと家具屋さんに見に行くと、2人ははしゃぐはしゃぐ。

ベット琴ベット心

いつか我が家にくるだろうか??2段ベット。




スポンサーサイト


【2段ベッドか~】
小さい頃憧れたなー。
でも結局大学行くまでベッドそのものに縁がなかったな。
落っこちないように気を付けないとねー。
どっちが上かしら、やっぱお姉ちゃんなのかなー。

カード上手く出来てるね!
ぜったいババさまよろこぶわ☆
明日はいよいよ、、、だね。
こっちから祈ってます!!!
【No title】
上が琴かな~。心咲は寝相が悪くて。。。
今、病院から戻りました。詳しくはyahooのメールにて。

まさみちゃんもベンジャミンを!?まっ奇遇です^^

6月にはいったら子どもたちから渡してもらおうかな~♪

【No title】
ぷっちょの切り絵・・・お見舞いに待ってるわ(笑)
上手にカード出来たやんe-278
お姉ちゃんも欲しいわe-266
二段ベット、うちにもあったなぁ。でも姉ちゃんは寝た記憶がないわe-263
み~さん、ベットから落ちないようにe-463
【No title】
そうか。。。欲しい人間がいたか。心ちゃん、喜ぶわv-16
第二段。「さくら。」も傑作やで。

そうやな~お姉は使わなかったな。2段ベット。
きっと落ちるな。ちえもよく落ちたわ。。。。
この記事へコメントする














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。