FC2ブログ
2009 / 06
≪ 2009 / 05 2009 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.117

主人が、かねてから「行きたーーーーーい\(^∀^〃)/」と、

豪語していた黒部ダムに行ってきました

目指すは、北アルプス日向山高原!!


を走らせること4時間半!トロリーバスにゆられていざ黒部ダム到着!!


このトロリーバスが、あの黒部の太陽でおなじみのトンネルを通っていくんです^^
なんか感慨深いですよ!ドラマをみたからなおさらかな。。。


北アルプスの山々、そして自然と、ダムの融合にしばし感動。。。。

蒼い空!迫力の放水!そしてとてもクリアな虹!!!!


「おおぉ~\(´∀`*)/」


黒部ダム
 
山
 
虹

水ため
 

まず、バスを降りたら、何百段ある階段を上って頂上を目指します。


そして到着はココ

降りてきたところ
 

絶壁に、階段らしきものがついているのがわかりますか??今度は、これを降りていくんです。。。
大変、大変。。。

階段の隙間からは風がピュ~ピュ
~。。。。下が見えるんです。。。。

 
階段が落ちたら一環の終わり。。。。
奈落の底です(((((((-дー+)))))))

2人の姫も、なんとか降りてくれました。。。。。


大分歩いてくれるようになって大助かりです

ダム 2人


後は、とにかく歩くは歩く。。。階段上ったり降りたり。。。

船の絵


この船に乗って、ダム湖をまわりました~^^

船

船 2人

心咲さん、朝が早かった上、船の揺れがたまらなかったのか、熟睡

船が、着いて降りる頃に目覚めたので。。。寝ぼけている間に船から降りたので。。。












心→「船のらないの????」

私→「もう乗ったじゃん





ガ~~~~~ン


∥∥∥OTL∥∥∥やっちまったよ。。。。私。。。。


かなりショックだったようで、、、、5分ほど「船は??船は??」といわれ続けました。。。



3時間半くらいいたのかな~


見終えて満足したので、宿泊予定のホテルへ

ホテル




夜は、家族風呂の温泉に入って、

朝は、ビュッフェを堪能して、帰宅いたしました~^^



楽しかったね~















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。